バトン

若干寝坊してしまいゴミがすでに回収されていたのでまた一週間またないといけません。。。

前日の夜に出せばいいんですけど忘れてしまう^^;

学校が始まるまでに早寝早起きに戻さないとな…



ということでR子さんから回ってきたバトン。
あまりバトンはやらないんですが、暇なのでやりますw


ドラえもんの秘密道具でいちばん欲しい物は?

スペアポケット

これですべての道具が使用可能に(笑)




おすすめの漫画は?

一番好きなのはスラムダンク

いろんな思い出がありますw



行きたい旅行先は?

とりあえず東北→北海道のルートで旅をしてみたい。




毎日これだけは欠かせない!ってことを教えてください。

音楽を聴く。

最近新しいの仕入れてないな…





今お気に入りのおやつを教えてください。

お気に入りというわけではないですが、チーズケーキが無性に食べたい。
買ってこようかな。。。



今までで一番嬉しかったことは?

嬉しかったこと…

努力が報われたとき(アバウトですね^^;)



現在欲しいものは?

ブーツもしくはバッグ

安くてデザインがいいのがなかなかない。



おすすめのCAFEはありますか?

この前ふらりと立ち寄った新潟駅前の店。

落ち着いた店内で、ジャズが流れていて、メニューがない。店

マスター(女主人)のブレンドコーヒーが楽しめます。




カラオケでよく歌う曲は?

ミスチルエルレetc...


好きな小説家は?

恩田陸
常野物語がなんとなく好き。



idとHNの由来教えてください!

id→leon(好きな映画)0917(誕生日)

HN→スラムダンクの流川から。



好きなアーティストのおすすめのCDを1枚、教えてください。

ELLEGARDENのベスト。

ベストなので初めて聞く人にお勧めです。


生まれて初めて行ったライブは誰のライブ?

誰というわけではないですが…

2年前のsummer sonicかな。

ELLEGARDENが見れたことに感動。






1日誰かとチェンジできたとしたら誰と?そして何をしたい?

googleの社長(名前忘れた^^;)

あの人の思考回路を見てみたい。


次にまわすかた

適当にどうぞ。