素面

昨日は部活の大会でした。

まだ試合には出れないので応援だけでしたが。

先輩達の射を見ると早く試合に出たいな〜と思います。

デビュー戦は8月…それまで頑張ります。


昨日の大会の後に飲み会があったんですが。

最近お酒に弱くなってしまったので先輩の「飲め」コールをことごとく拒否するというKYぶりを発揮してしまいました。。。

入学してからいろんなお酒を飲みましたが、最も自分に合ったのは「カクテル」のみで、

ビールとか日本酒とか焼酎とかは一杯も飲めない状態です。

カクテルなら何杯でもいけますが^^;

飲まなければと思うものの全然おいしいと感じないので体が受け付けません。

ビールなどという飲み物を本当においしいと思って飲める日は来るのでしょうか・・・