飲み会

全然書いていなかったような気がするので先週の報告を。

日曜日
友達に急きょ誘われB'zのライブに参加。
前日に予想セットリストのCDを貸して頂いたので知らない曲はほとんどないという状態。
後ろのほうでしたが楽しめましたw

月〜水曜日
特に変わったことのない普通の日々。
月曜にテストが終わったのでちょっと浮かれてました^^;

木曜日
部活後なぜか先輩の家で宅飲み。
未成年なので自粛すべきですが飲んでしまいました…
反省ですね。。。

金曜日
前日の飲みで眠気が取れず授業は一コマだけだったので自主休講。
これで皆勤賞の夢は消えました…

土曜日
何てことのない普通の休日。

という感じです。

今週はテスト2つ、飲み会2つ^^;が控えてます。