GW

ようやく休みに入りましたw

GWも一日目終わりましたね〜
今日は部活に行っただけですが・・・

最終日以外の2日は全く予定がない状態なのでGW明けのテスト勉強でもします^^;

TOEICの勉強もしないと。

それにしても大学に入ったら勉強しなくなるって本当ですね。
英語以外予習してません(笑)

大学ですれ違った女性職員がとある留学生に向かって「日本の大学生は勉強しません。」と解説してるのを聞いて悲しくなりました。

外国は大学に行く人がほとんどいないので勉強に熱心みたいです。

日本にも熱心な学生はいるんですが、一般的な大学生のイメージは「あまり勉強しない」ってことなんでしょうね・・・